渋谷店 11時-翌3時
のの/(27)
T153/ B88(E)/ W59/ H90
自分優先🫶❤️
お題:朝突然 今日は仕事なし! ってなったらなにする?に回答♪
ののはその日のコンディションに
よるけど、
疲れ切ってたら寝ちゃうし、
元気なら映画とかお散歩とか
おでかけしちゃうかも( ꈍᴗꈍ)❤️
自分優先大事⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾₍₍◞( •௰• )◟₎₎
お兄さまたちも
自分優先大事ね(*´ω`*)❤️
♡次回出勤日♡
6/25㈭17時〜2時
6/26㈮19時〜3時
7/3㈮17時〜2時
7/4㈯19時〜3時
もう7月(;・∀・)
来週前半は今週中に出しますっ!
ののと楽しい時間を
過ごそーねヾ(・ω・*)ノ


