渋谷店 11時-翌3時
れむ/(25)
T155/ B96(F)/ W60/ H90
今夜は19:30からだよーっ🐾
おはよー☀️
今月スマホ触りすぎちゃったみたいで、まさかのギガ切れ🥹
あと数日だから追加で買うか、このまま我慢するか悩み中〜💭
動画もSNSもなかなか読み込まなくて、地味にストレスだったりする😂
でも、れむとの時間はサクサク進んじゃうかも?( *´꒳`* )♡
今日は19:30からいるよ♪
【出勤予定】
本日✨19:30〜23:00
お仕事終わりに会えたらうれしいな〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💕
そんでれむのギガ助けて〜🥹


