渋谷店 11時-翌3時
こはく/(27)
T162/ B82(C)/ W55/ H84
🩵楽しむことがいちばん^³^♡🩵
諸事情メガネで過ごしてたら
お会いする時には良くなってたので
ご安心ください🩵👓笑
🩵火曜日🩵
スタートからラストまで
ぽんぽんとお誘い頂けてとても嬉しかったです♡
ありがとう꒰՞・·・՞꒱
ちょっぴりニッチな性癖も
こはくの出来る限りで頑張ったんだけどね
そちらは修行が足りないんだ( ・᷄-・᷅ )
でも楽しむことで生まれる
空気感はとても好きだし
一緒に楽しんでる!そんな気がします!
台風がさ…またこっち向かってるぽいから
みなさま予定とかあると思うのだけど
月末だし…
天気予報見ながら負けないで
動こうね( *˙0˙*)۶
また木曜日に五反田来ます🩵
仲良くしてね꒰՞・·・՞꒱
🩵kohaku🩵


