渋谷店 11時-翌3時
しのん/(26)
T160/ B86(E)/ W58/ H85
死闘
ネットの記事読んでたらマックの期間限定
食べたくなって今日の夕飯はマック🫶🏻
るんるんでこの写真を撮った数分後に
Gとの死闘が始まるとは…🤦🏻♀
食べたには食べたけど食欲失せて
美味しいかは分かんなかった( ´•ᴗ•ก)
…
あ💡金曜日事前予約入れてくれた方
ありがとうございます🥹
事前予約はいつでも最上級に嬉しい🥰❣️
なので!
いつでもご予約お待ちしてます😘笑
予約はこちらから
꒰ঌしのん໒꒱


