渋谷店 11時-翌3時
のの/(27)
T153/ B88(E)/ W59/ H90
キモチイイ!
風がキモチイイ(*´ω`*)❤️
ののですヾ(・ω・*)ノ
セブンにふらっと
寄り道したら
ハニーラテ発見🐝
ソッコー手に取ってました⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾₍₍◞( •௰• )◟₎₎
今週は火曜日と木曜日
あまり入らない曜日
出勤でっす( ꈍᴗꈍ)❤️
この機会にぜひ、
ののと遊んでね🫶❤️
17時〜3時
待ってまーす(♡ω♡ ) ~♪
♡次回出勤日♡
6/25㈭17時〜2時
6/26㈮19時〜3時


