渋谷店 11時-翌3時
ゆかり/(30)
T158/ B104(I)/ W65/ H101
えらい
おはようございます、ゆかりです💜
朝から1本早い電車間に合うかなーと思ったら前にいた方がとっっってもゆっくり階段を登っていたので諦めました🥲
電車あんまり急ぎたくないので、余裕を持って向かうタイプです🫶
地元は電車がほとんど通ってなくてバスが45分に1本とかなので…。
東京暮らしの方が長くなってきたけど、いまだに交通機関は乗り遅れが怖くて早めに駅に向かってます😌💕
朝の通勤は本当に大変なので、朝から出かけてる人は本当に偉い!私も偉い!
今日も一日頑張りましょうね✨


