渋谷店 11時-翌3時
まき/(28)
T161/ B85(C)/ W60/ H90
初めて...
日記見てくれてありがとう♡
今日はジム行って家でゆっくり過ごしてた♪

貰った服が凄く可愛い❤️
背中が開いてる服じゃないと
ベンチやる時滑っちゃうから
タンクトップ本当に嬉しい☺️💕
大切に使います❤️
7月にマンマミーア見に行く事になった😊💕
初めてミュージカル見に行く✨✨
アバの曲は昔から知ってたから
楽しみだな☺️❤️
次の出勤は26、27、28日です‼︎
良かったら遊びに来てね😘
営業時間 11時-翌3時
ご予約・お問い合わせ

渋谷店 11時-翌3時
T161/ B85(C)/ W60/ H90
