渋谷店 11時-翌3時
こはく/(27)
T162/ B82(C)/ W55/ H84
🩵うれしいことがたくさん꒰՞・·・՞꒱🩵
本日諸事情でメガネこはくに
会えるかもしれません(▭-▭)✧
今日は朝から泣いてて(笑)
悲しくてではなくて
嬉しくて泣いてて
どん底まで行っても這い上がることで
良い景色が待ってるんだなぁって
希望だねぇ✨
とりあえず夏は最低2つ映画見に行くことが
決まりましたわぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
色んな楽しみがあるって思って
がんばるぞー( *˙0˙*)۶
🩵kohaku🩵


