渋谷店 11時-翌3時
れむ/(25)
T155/ B96(F)/ W60/ H90
ちょっと慰めてほしい日
おはよ〜☀️
昨日お仕事終わりにセブンのスムージー飲もうと思って寄ったんだけど…
まさかの機械が清掃中🥹💔
楽しみにしてたから地味にショックだった〜( ߹꒳߹ )
こういう時ってなんだか癒しが足りない気分になるよね🤭♡
明日は19:30から待ってるよ♪
いっぱいくっついて、疲れも悲しみも忘れさせてあげるね(´꒳`)♡
【出勤予定】
6/24(水) 19:30〜23:00
営業時間 11時-翌3時
ご予約・お問い合わせ

渋谷店 11時-翌3時
T155/ B96(F)/ W60/ H90
おはよ〜☀️
昨日お仕事終わりにセブンのスムージー飲もうと思って寄ったんだけど…
まさかの機械が清掃中🥹💔
楽しみにしてたから地味にショックだった〜( ߹꒳߹ )
こういう時ってなんだか癒しが足りない気分になるよね🤭♡
明日は19:30から待ってるよ♪
いっぱいくっついて、疲れも悲しみも忘れさせてあげるね(´꒳`)♡
【出勤予定】
6/24(水) 19:30〜23:00