渋谷店 11時-翌3時
しのん/(26)
T160/ B86(E)/ W58/ H85
ほうじ茶らぶ
友達とたくさん話してきた〜〜〜!
16時過ぎに合流して
スタバのほうじ茶フラペチーノ飲んで
(これめちゃくちゃ美味しかった!)
(ほうじ茶大好き!)
(推しぬいと一緒はデフォだから許してね🥹🩷)

鳥貴族にオープンの17時から22時までいました🐔
大好きな友達だから時間があっという間〜っ
何時間話しても足りないのはなんで〜😂
さあ!明日から出勤再開です🫶🏻
お休みの間にムラムラ溜めておいたので
たーっくさんぬるぬるえちえちさせてね❣️
予約はこちらから
꒰ঌしのん໒꒱


