渋谷店 11時-翌3時
ゆな/(24)
T147/ B82(C)/ W56/ H80
鍼 よめる?
こんばんは♡ゆなです♡
表題通り・・・
なんで読むと思いますか?
鍼 はりです!
今日は鍼を打ってもらいました!
梅雨の季節で重だる〜体調若干悪い時に行くのおすすめです♡
あ、もちろん私の施術もおすすめなので今週土日来てくださいね♡
営業時間 11時-翌3時
ご予約・お問い合わせ

渋谷店 11時-翌3時
T147/ B82(C)/ W56/ H80
こんばんは♡ゆなです♡
表題通り・・・
なんで読むと思いますか?
鍼 はりです!
今日は鍼を打ってもらいました!
梅雨の季節で重だる〜体調若干悪い時に行くのおすすめです♡
あ、もちろん私の施術もおすすめなので今週土日来てくださいね♡