渋谷店 11時-翌3時
こはく/(27)
T162/ B82(C)/ W55/ H84
🩵寒暖差あるある( ¯−¯ )🩵
夜になると結構涼しくて
薄手のパーカーとか必要だね꒰՞・·・՞꒱
今日は🐶に優しい街で
のんびりご飯食べたりして
リフレッシュ出来ました⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡
既におねむなんだけど
まだやることあるから
がんばるぞー( *˙0˙*)۶
予約はこちらから
🩵kohaku🩵
営業時間 11時-翌3時
ご予約・お問い合わせ

渋谷店 11時-翌3時
T162/ B82(C)/ W55/ H84
夜になると結構涼しくて
薄手のパーカーとか必要だね꒰՞・·・՞꒱
今日は🐶に優しい街で
のんびりご飯食べたりして
リフレッシュ出来ました⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡
既におねむなんだけど
まだやることあるから
がんばるぞー( *˙0˙*)۶
予約はこちらから
🩵kohaku🩵