渋谷店 11時-翌3時
のの/(27)
T153/ B88(E)/ W59/ H90
大事!!
お題:お気に入りのラブホはありますか?に回答♪
BIXがいちばん好き🏩
ののですヾ(・ω・*)ノ
ののの大好きな泡洗体が
余裕でできるし
湯船もあるっ( ꈍᴗꈍ)❤️
最高だよ⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾₍₍◞( •௰• )◟₎₎
のの、今日17時〜3時
出勤でっす(♡ω♡ ) ~♪
おすすめのBIXで
ののを呼んでね(*´ω`*)笑っ
♡次回出勤日♡
6/25㈭17時〜2時
6/26㈮19時〜3時


