渋谷店 11時-翌3時
こはく/(27)
T162/ B82(C)/ W55/ H84
🩵Father’s Day🩵
世の中のお父さんいつもありがとうの日🩵
こは父はアイスが好きだから
毎年アイス買ってるんだけど
ハーゲンダッツとサーティワンで
迷ってる🤔
色んな味楽しめるのは
サーティワン🍨
いつも通りなら
ハーゲンダッツ🍨
むんむんむん…
起きたら雨も止んでて
歩きやすい⸜(*ˊᵕˋ* )⸝
日曜日だし…みなさまにとって
良き1日になりますように⚽️
予約はこちらから
🩵kohaku🩵


