渋谷店 11時-翌3時
らん/(26)
T160/ B91(F)/ W58/ H87
【お礼】人生なんでも挑戦🤍
口コミありがとう🥰🫶🏻
たまたまタイミングが合って
会えて嬉しかったです🐇🤍
相変わらず優しくて
気遣い上手なタカさん☺️✨
準備してくれているお部屋の雰囲気が
なんであんなに居心地いいのか🏠🫧
今回で少しわかった気がしました🤭
たくさんお話して📚✨
たくさんイチャイチャして🥰🫶🏻
てんこ盛りの時間だったね🐈⬛🤍
毎回思うけど
本当にあっという間🥺💭
「もう終わり?」
って2人で言いながら
最後の余韻まで
しっかり楽しめた気がします🌙🫧
また面白いお話も
たくさん聞かせてね☺️🎀
それと約束通り📚✨
実家の本棚も
漁ってみようと思います🤭🤍
何か面白いもの見つかったら
報告するね🐇🫶🏻
🤍らん🤍


