渋谷店 11時-翌3時
NEW あまね/(27)
T158/ B92(H)/ W60/ H86
思い出話と…
昨日は足元の悪い中ありがとうございました♡✨️
昔からの仲良しさんが駆けつけてくれて、一緒にお祝いまでしてもらえてとっても嬉しかったです🎂
なかなかゆっくり過ごすことがないからこそ新鮮で、「今日はたくさん時間ある!」って思ってたのに、あっという間に終わっちゃってました💦
土砂降りだったけど、それ以上に幸せな気持ちでいっぱいの一日でした♡
長い付き合いのお兄様に、いつも救われてます。。
また会えるのを楽しみにしてるね♡


