渋谷店 11時-翌3時
なおみ/(30)
T149/ B84(D)/ W57/ H83
2回戦?それとも、、、♥️
120分コースは2回出してもいいと?
っというお言葉を最近よく聞くので答え合わせ💘
限られた時間の中で2回フィニッシュを経験された方は
ご自身のコンディションをご存知かと思うので
想像がつくかと思いますが…
経験ない方にとっては【気になるけど…できるかな🥺】
っと思われている方が多い印象です。
安心してください、未経験の方のほーが多いけん❤️
私に会いに来てくれた120分以上コースの方に
″2回イきたいかな?″っとなんとなく確認するんですが
いざ触られてみると、いじめられたくなっちゃう方が多く
″もっといじめて焦らして下さい💓″なんて可愛いお言葉◎
私は回数にこだわりないけん
気持ちよければ何回でもOKやねスタンス😚
ふふふ。
次回は明日20:00〜!
どうぞ、よろしくお願いします🤍


