渋谷店 11時-翌3時
みづき/(25)
T155/ B85(E)/ W58/ H90
惹かれちゃうモノ♡
おはようございます☀
紅茶フェア中のファミマの
紅茶プリンを食べました🍮
まーーーーじで美味しい🥹💓笑
紅茶味に目がないみづきです🙈笑
今日は日曜ですが出勤です🥰
スタートからお誘いありがとうございます💕
まだ空きありますので
お時間合うお兄様は
是非遊んでください🫶💘
今日は日曜ですが出勤です🥰
スタートからお誘いありがとうございます💕
まだ空きありますので
お時間合うお兄様は
是非遊んでください🫶💘


