渋谷店 11時-翌3時
れむ/(25)
T155/ B96(F)/ W60/ H90
会えないと少しさみしいかも?
こんばんは🌙*゚
昨日はお休みだったから、お家で猫ちゃんとずーっといちゃいちゃしてました🐈♡
実は数日前に肩こりがひどくてボトックス注射を打ったんだけど、昨日は肩と…なぜかふくらはぎまで筋肉痛すぎて動けなくて🥹w
これで肩こり少しでも楽になるといいなぁ💭
そんなこんなで昨日はごろごろしながら猫ちゃんに癒されてました♡
でも次は君とも、ゆっくりいちゃいちゃしたいな?(៸៸᳐>⩊
🗓出勤予定🩵
6/17(水) 19:30-23:00
6/18(木) 19:30-23:00
6/27(土) 12:00-21:00🆕
また会いにきてね💕


