渋谷店 11時-翌3時
のの/(27)
T153/ B88(E)/ W59/ H90
たまには
2回行動ならぬ
2回投稿してみる
ののですヾ(・ω・*)ノ
ひとますもう一度宣伝
↓↓↓


((写真かわって、
動画もできたよっ!
リンクの貼りかたわかんないよっ!
のののページにとんでね!))
今日は風がきもちよくて
片付けることが
たくさんあったけど
はかどりました(*´ω`*)
あとはマッサージの動画みて
おべんきょうです⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾₍₍◞( •௰• )◟₎₎
たくさん気持ちよくなって
ほしいもんねー( ꈍᴗꈍ)❤️
週末も楽しもうねー(♡ω♡ ) ~♪
♡次回出勤日♡
6/12㈮17時〜3時
6/15㈰18時〜2時
6/19㈮17時〜2時
6/20㈯19時〜3時
お待ちしてまーす♡(ӦvӦ。)


