渋谷店 11時-翌3時
のの/(27)
T153/ B88(E)/ W59/ H90
見てっっっっ!!!!!
ひさしぶりにおひるに
投稿しちゃう(♡ω♡ ) ~♪
ののですヾ(・ω・*)ノ
写真変わりましたっっっ!!
そして、なんと
動画もできましたっっっ⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾₍₍◞( •௰• )◟₎₎
((リンクの貼り方が
わかりませんっ(;・∀・)
のののページにとんで
みてねー!))
動画は初ですねっ( ꈍᴗꈍ)❤️
動画は初ですねっ( ꈍᴗꈍ)❤️
新しい写真、
動くののをみて
興味を持ってもらえたら
遊んでもらえたら
うれしいでーす( ˘ ³˘)🫶❤️
のののもっちりむっちり
カラダに
密着されてみませんか🫶❤️
♡次回出勤日♡
6/12㈮17時〜3時
6/15㈰18時〜2時
6/19㈮17時〜2時
6/20㈯19時〜3時
お待ちしてまーす♡(ӦvӦ。)


