渋谷店 11時-翌3時
らん/(26)
T160/ B91(F)/ W58/ H87
キラッキラのなにか🤍
こんばんにゃ🐈⬛🌙🤍
金曜日は早い時間からいますっ🥺🫶🏻✨
珍しいので
見つけたお兄さんはラッキーかも?🤭🎀
そして既に事前予約も
ありがとうございます🐇🤍
ついに、ついにですね…✨
お星様つきましたーっ⭐️🥹🎉
らんちゃん自身
思ってたより早くて
正直びっくりしてます🫣💭
でも改めて
真面目にコツコツ頑張ることって
大事なんだなあって思えました🥺✨
もちろんこれは
仲良しさん達や初めましてのお兄さん達
そして同志のみなさんのおかげです🤍
いつも本当にありがとう🫶🏻🫧
ちなみにらんちゃん
勝手にオタク仲間のこと
「同志」って呼んでます🎮📺✨
「同志です!」って言って
会いに来てくれるお兄さんいると…
めちゃくちゃ嬉しいです🤭🤍
(小声どころか割と大声)
これからもゲームして🎮
アニメ見て📺
たくさん笑って🤣
らんちゃんらしく
ブイブイ言わせていくぞーっ🐈⬛🔥✨
🤍らん🤍


