渋谷店 11時-翌3時
しのん/(26)
T160/ B86(E)/ W58/ H85
気分は最高
ここ最近ロング出勤が多くて
息抜きする時間がなかったから
昨日は少し早く五反田を出て
約3週間振りにお酒飲んできた😭🥃
行きつけに行ったらみんな奢ってくれて
最初の1杯分しかお金かからなかったよ🥹笑
楽しく2時半まで飲んでたから眠いけど
リフレッシュ出来て気分は最高なので
今日もたくさんぬるぬるえちえちしたいな❣️
お問い合わせお待ちしてます🙂↕️
꒰ঌしのん໒꒱
営業時間 11時-翌3時
ご予約・お問い合わせ

渋谷店 11時-翌3時
T160/ B86(E)/ W58/ H85