渋谷店 11時-翌3時
きりか/(28)
T158/ B98(F)/ W60/ H99
おほしさまが⭐️⭐️
今日も1日おつかれさまです🍵😌
きりかはおやすみいただいてます!
明日はスタート事前予約ありがとう💗
仲良し本指のお兄さん♡ぬるぬるするよっ♡
今日はサムギョプサル🐷食べてきました🐷
今まで食べた中でいちばん美味しい豚ちゃんだったかも!
韓国料理だいすき♡
美味しいお店あったら教えてください💗
昨日本指のお兄さんから最高キャスト?に登録したよ!って
トークいただいたんだけど(ありがとう😊)
その後自分のプロフィールみたら⭐️⭐️が付いてました

たぶん今までついた記憶がないから
きっと初⭐️星獲得です⭐️
どういう集計で星が付くかわかんないけど
きっとお兄さんのおかげだと信じてます笑
ありがとね💕︎
今週は水曜、木曜いるので
ぜひ遊びに来てね💕︎
きりか


