渋谷店 11時-翌3時
しのん/(26)
T160/ B86(E)/ W58/ H85
大好きな❁❁❁
プロフィール見てくれた人は分かるかな、
私が好きなお花❁
梅雨は大ッキライなんだけど
紫陽花が咲くからちょっとだけ許せる( ´•ᴗ•ก)笑
ちゃんと見に行きたいなと思いつつ
なかなか行けてないから
AIで行ったつもりになろうと思ったけど
あまりにも顔が違いすぎるので
これが来るとは思わないでね🥺笑
今日は雨降ったり止んだりで嫌な天気だったけど
初めてギフト🎁から来てくれた方がいて
とても嬉しかったしのんです🙂↕️❣️
ギフト届いてる方は
是非遠慮なく使ってね🎶
⬇⬇⬇⬇|• •๑)"
予約はこちらから
꒰ঌしのん໒꒱


