渋谷店 11時-翌3時
れむ/(25)
T155/ B96(F)/ W60/ H90
ジメジメ…ぬるぬる?🙈
おはよん
関東も梅雨入りだって〜☔️
ジメジメしてて憂うつ〜( ߹꒳߹ )
こういう季節って、なんか人肌恋しくならない?🙈
ぴたーって密着して、いっぱい癒してあげたいなぁ🩵
最近暑くなってきてるし、つい水分取るの忘れちゃう人は気をつけてね?
ちゃんと水分取って、元気な君で会いに来てほしいっ(*ˊᵕˋ*)
今週もお仕事がんばろ〜っ!
🗓出勤予定
明日✨19:30〜23:00
6/17(水) 19:30〜23:00
6/18(木) 19:30〜23:00
明日も、じめじめ気分、れむが気持ちよく忘れさせてあげる💘


