渋谷店 11時-翌3時
NEW あみ/(32)
T156/ B94(H)/ W60/ H102
しずか…♡
今日はお休みの日😌
雨が降ってたので
おうちで過ごしてたのですが
雨の日って
ただ雨音だけが聴こえて
他はとっても静かで🌧️
こういう日こそ
誰かとお話したいなぁなんて
思ってしまいました🥹💞
あみはさみしがりやなので
たくさんお話が出来たらうれしいです🫂
あなたとお会いできる日を
楽しみにしています…🌟
Ami
雨が降ってたので
おうちで過ごしてたのですが
雨の日って
ただ雨音だけが聴こえて
他はとっても静かで🌧️
こういう日こそ
誰かとお話したいなぁなんて
思ってしまいました🥹💞
あみはさみしがりやなので
たくさんお話が出来たらうれしいです🫂
あなたとお会いできる日を
楽しみにしています…🌟
Ami


