渋谷店 11時-翌3時
のの/(27)
T153/ B88(E)/ W59/ H90
たーまーにーは!
ののは昔はつけてましたっヾ(・ω・*)ノ
でも管理できなくて
やめました(;´∀`)笑っ
あと虫さんと
まちがえるので(;・∀・)
そんなのの、自まつ毛で
がんばってますっ(♡ω♡ ) ~♪
19時〜3時
出勤でーす( ꈍᴗꈍ)❤️
楽しい時間を
過ごそうねっ₍₍◞( •௰• )◟₎₎⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾
♡次回出勤日♡
6/10㈬17時〜2時
6/12㈮17時〜3時
6/14㈰18時〜2時


