渋谷店 11時-翌3時
あずさ/(28)
T158/ B85(D)/ W59/ H86
衝撃でした😱
とある日の出来事
お友達の家で袋麺食べたんだけど
友達が分量計らずお水入れて
茹でだして衝撃だったのね😱
あずさはちゃんと500ml計って
入れるタイプだから
味薄かったりせんのー?って
茶々いれよったんやけど意外と
美味しかったです🫣🩷というお話♡笑
ちなみに福岡では一家に一袋あると思う
うまかっちゃん🍜食べた🥰
ラーメンだけやなくて飲み物とかも
計るのあるけど
みんなはキッチリ計る🥺?
営業時間 11時-翌3時
ご予約・お問い合わせ

渋谷店 11時-翌3時
T158/ B85(D)/ W59/ H86