渋谷店 11時-翌3時
れむ/(25)
T155/ B96(F)/ W60/ H90
今日も夜待ってるよ?🌃🌙*゚
こんにちは!れむだよっ💓
今日は 19:30からいるよ〜! _( ˙꒳˙ )_♡
昨日ね、仲良しさんから、
欲しリスに入れてた iPad Air と Apple Pencil が届いててびっくり😳✨
ネタで入れてたし、
「そのうち自分で買お〜!」って思ってたから、
箱見た瞬間ほんとに頭バグった🤣笑
嬉しすぎて、お家でひとりで
「え!?!?!?うそ!?!?」って騒いでたよ🥹💕
ほんとにありがとう🫶
いっぱい使って、大事にするねっ♡
でもね、
れむはプレゼントももちろん嬉しいけど…
やっぱり 会いに来てくれる時間 がいちばん嬉しいの(*´ω`*)💓
今日もいっぱいくっついて、
癒しとドキドキ届けたいな?🫣💕
お仕事終わり、れむに会いに来て〜?🩵
🗓出勤予定🗓
本日✨19:30〜23:00
6/9(火) 19:30〜23:00
6/17(水) 19:30〜23:00
6/18(木) 19:00~23:00


