渋谷店 11時-翌3時
しのん/(26)
T160/ B86(E)/ W58/ H85
我慢したもん
野球が勝った次の日は気分が良すぎる🎶
そして勝つとムラムラしてくるの…
なんでだろ🤔
でも来てくれる子とえちえちを楽しみたいので
寝る前のおにゃには我慢しました( ˶˘꒳˘˵ )🩷
しのんと一緒にムラムラ発散シよ?
⬇⬇⬇⬇|• •๑)"
予約はこちらから
꒰ঌしのん໒꒱
営業時間 11時-翌3時
ご予約・お問い合わせ

渋谷店 11時-翌3時
T160/ B86(E)/ W58/ H85