渋谷店 11時-翌3時
しのん/(26)
T160/ B86(E)/ W58/ H85
いまさら
麦茶にハマっちゃった‼️
普段は水しか飲まないんだけど
この間デーゲームの試合⚾見に行ったとき
汗かきすぎて水だけじゃやばいかなと思って
なんとなく麦茶選んだんだけど
麦茶美味しすぎるね⁉️
今日も野球見に行ったから
麦茶買っちゃった💖
麦茶今のところこれしか
飲んでないんだけど
みんなのおすすめ麦茶とかあったら
教えてほしいな‼️
予約はこちらから
꒰ঌしのん໒꒱
営業時間 11時-翌3時
ご予約・お問い合わせ

渋谷店 11時-翌3時
T160/ B86(E)/ W58/ H85