渋谷店 11時-翌3時
NEW あみ/(32)
T156/ B94(H)/ W60/ H102
つい…♡
この時期は
だんだん暑さも出てくるので
薄着で過ごしてしまいます♨️
ただ
エアコンなどつけると
温度調整がむずかしくて
反対に風邪を引いてしまったり🥹
皆様もご体調など崩さぬよう
お気をつけてくださいね…!
Ami
だんだん暑さも出てくるので
薄着で過ごしてしまいます♨️
ただ
エアコンなどつけると
温度調整がむずかしくて
反対に風邪を引いてしまったり🥹
皆様もご体調など崩さぬよう
お気をつけてくださいね…!
Ami


