渋谷店 11時-翌3時
きりか/(28)
T158/ B98(F)/ W60/ H99
ジャックするかも😈
今日も1日おつかれさまっ💖
五反田到着してます✨
雨強くなる前でよかった〜🥹🥹🥹
もし来られるお兄さまいたら
気をつけて来てね💕︎
無理だけはしちゃダメだぞっ😣
気づいたらもう6月…
お礼日記が4月末分から書けてません!!!
もう!!きりかのなまけもの!!
とゆうことで集中して描き綴ります!!
今日の写メ日記はきりかだらけになってしまうかもですが
許してください🙇♀️🙇♀️🙇♀️
でもちゃんと節度をもってアップします🥹
おそくなっちゃったお兄さんたちごめんね😭
もうちょっとお待ちください〜🌀🌀🌀
きりか


