渋谷店 11時-翌3時
のの/(27)
T153/ B88(E)/ W59/ H90
台風だぁ
台風のせいで
頭がぐるぐる🌀
ののですヾ(・ω・*)ノ
明日の朝がすごいみたい、、!
気をつけましょー⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾₍₍◞( •௰• )◟₎₎
6月もげんきにっ!
ののと楽しいことしましょ( ˘ ³˘)❤️
♡次回出勤日♡
6/3㈬17時〜3時
6/5㈮17時〜2時
6/6㈯19時〜3時
事前予約めちゃくちゃ
うれしいです(´;ω;`)🫶❤️
よろしくねー(♡ω♡ ) ~♪


