渋谷店 11時-翌3時
れむ/(25)
T155/ B96(F)/ W60/ H90
甘いのと、えちなのどっちが好き?♡
こんにちは✨
昨日お仕事終わりに、Too Good To Goってアプリ使って、クリスピークリームドーナツ買ってきた〜🍩🩵
何入ってるか選べないのに、開ける時のワクワク感すごくて、1人でちょっとテンション上がってた🤣
しかもめっちゃお得で幸せ〜♡
まだ食べれてないから、今日帰ったらゆっくり食べるんだ🤤
甘いものって幸せだよね〜
でもその前に…
今日は19:30から出勤っ🩵
予約してくれてる仲良しさん、いつもありがと💓
会えるの楽しみにしてる〜!
まだ空いてる日あるから、予約してれむといちゃいちゃしにきて?🫣💕
待ってるね🩵
【出勤予定🩵】
本日✨19:30〜23:00
6/5(金) 19:30〜23:00
6/9(火) 19:30〜23:00
6/17(水) 19:30〜23:00
6/18(木) 19:30〜23:00


