渋谷店 11時-翌3時
NEW あみ/(32)
T156/ B94(H)/ W60/ H102
明日から…♡
6月ですね☂️
天気の良い日が多いといいな❕
と思いつつ、
お部屋でゆっくりまったりするなら
あれ、関係ないかな⁇と思ったり…👀
あなたと素敵な時間が過ごせたら
あみは晴れでも雨でも
とってもうれしいです☺️
🌼6/1(月) 20:00-0:00
🌼6/5(金) 20:00-3:00
🌼6/6(土) 20:00-3:00
今週はこのスケジュールで…♡
お待ちしてます😉
Ami
天気の良い日が多いといいな❕
と思いつつ、
お部屋でゆっくりまったりするなら
あれ、関係ないかな⁇と思ったり…👀
あなたと素敵な時間が過ごせたら
あみは晴れでも雨でも
とってもうれしいです☺️
🌼6/1(月) 20:00-0:00
🌼6/5(金) 20:00-3:00
🌼6/6(土) 20:00-3:00
今週はこのスケジュールで…♡
お待ちしてます😉
Ami


