渋谷店 11時-翌3時
NEW あみ/(32)
T156/ B94(H)/ W60/ H102
なんと…♡
明日5月30日は…‼︎
【15時-3時】でお待ちしております😘
いつも夜だけおりますので
特に早めの時間帯は
か な り の レアです…✨
あみのこと
気になるけど時間合わないよ😫
という方がいらっしゃったら
是非この機会にお話しませんか⁇
お待ちしています…💞
Ami
【15時-3時】でお待ちしております😘
いつも夜だけおりますので
特に早めの時間帯は
か な り の レアです…✨
あみのこと
気になるけど時間合わないよ😫
という方がいらっしゃったら
是非この機会にお話しませんか⁇
お待ちしています…💞
Ami


