渋谷店 11時-翌3時
らん/(26)
T160/ B91(F)/ W58/ H87
1人で恥ずかしい🤍
こんばんにゃ🐈⬛🌙🤍
今日はどんな気分ですか?🥺🫧
会えるお兄さん達と
一緒に癒されたいなあって思ってます🐇🎀
最近ね
電車乗ってる時に
広告よく見るようになったんです🚃💭
前まではずーっと
iPhoneばっかり見てたんだけど📱
ふと顔上げて見てみると
意外と面白くてびっくり🤣✨
色んな企画だったり
ニュースだったり
コスメだったり💄📰
「こんなのあるんだ〜!」って
気付いたらずっと見ちゃう🫣🤍
でも最近は見すぎて
たまに前に立ってる人と
目合っちゃって恥ずかしい🥲笑
「あ、この人めっちゃ見てるって
思われたかな…」って
1人で気まずくなってます🐈⬛💭笑
今日はどんなお兄さんに
会えるかなあ🫶🏻✨
いっぱいまったりしよーね🤍
🤍らん🤍


