渋谷店 11時-翌3時
のの/(27)
T153/ B88(E)/ W59/ H90
溶けてます
溶けてます
ののですヾ(・ω・*)ノ
暑いので水分補給、
適度に休憩して
無理なく過ごしましょうね(*´ω`*)
疲れたら、ののを頼ってね( ꈍᴗꈍ)❤️
ムラムラしたら、
のののとこ来てね( ˘ ³˘)❤️
♡次回出勤日♡
5/30㈯19時〜2時
5/31㈮19時〜3時
6/3㈬17時〜2時
6/5㈮17時〜2時
6/6㈯19時〜3時
事前予約めちゃくちゃ
ヤル気出ます⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾₍₍◞( •௰• )◟₎₎
ののと楽しい時間を過ごそうね(♡ω♡ ) ~♪


