渋谷店 11時-翌3時
NEW あみ/(32)
T156/ B94(H)/ W60/ H102
夏といえば…♡
皆様は何をイメージしますか☺️
私は涼しげな場所が好きなので
ついつい水のある場所に
行きたくなってしまいます🐠
海とかプールとか…
水着もいいですよね♡
新しい水着を買うかどうか
最近少し悩んでます👙
あなたの好きな
夏の過ごし方はありますか⁇
是非教えてくださいね🌻
Ami
私は涼しげな場所が好きなので
ついつい水のある場所に
行きたくなってしまいます🐠
海とかプールとか…
水着もいいですよね♡
新しい水着を買うかどうか
最近少し悩んでます👙
あなたの好きな
夏の過ごし方はありますか⁇
是非教えてくださいね🌻
Ami


