渋谷店 11時-翌3時
らん/(26)
T160/ B91(F)/ W58/ H87
この季節だからこそ🤍
こんばんにゃん🐈⬛🌙
明日久しぶりだあ🥺🤍
毎週もっともっと
会える時間増やしたいなって
ずっと思ってます🫧
そんならんちゃんは今
夜道お散歩中です🚶🏻♀️🌙
ちょっと肌寒いくらいの夜って
なんか好きなんだよね🐇💭
誰もいない五反田のラブホ道
歩いてると
なんだか寄り道したくなっちゃう🤭🖤
危ないよ〜って
よく言われちゃうけど🥲笑
でもお散歩コースとかあったら
楽しそうじゃない?✨
…って思ったけど
それだと完全に
わんちゃんみたいか🐶♡笑
お兄さん達も
夜道は虫さんに襲われるかもだから🦟💥
気をつけて帰ってね🥺🤍
明日いっぱい
ぬくぬくしよーね🐈⬛🎀
🤍らん🤍


