渋谷店 11時-翌3時
のの/(27)
T153/ B88(E)/ W59/ H90
今日もっ!!
リンゴジュース🍎
飲んでます🫶❤️
ののですヾ(・ω・*)ノ
蒸し暑いので
水分補給してきましょー!
今日みたいな日は
いっしょにシャワーすると
もっとキモチイかもね( ꈍᴗꈍ)❤️
今日、17時〜3時
出勤です⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾₍₍◞( •௰• )◟₎₎
♡次回出勤日♡
5/30㈯19時〜2時
5/31㈰19時〜3時
6/3㈬17時〜3時
6/5㈮17時〜2時
6/6㈯19時〜3時


