渋谷店 11時-翌3時
れむ/(25)
T155/ B96(F)/ W60/ H90
🍕れむのお口、ピザ味でした///
こんにちは☀️
昨日はお友達とピザ食べてきたよ〜🍕🩵
久々の宅配ピザって、なんかちょっと贅沢感あるよね?笑
背徳感もあって、つい食べすぎちゃった🤤
たまーに無性に食べたくなる味ってあるよね☺️
ちなみにれむ、いっぱい食べる子です…♡笑
土曜日【5/30(土)19:00〜23:00】出勤だよ🩵
まだ枠空いてるから、れむとぬくぬくしに来てほしいなぁ…♡
いっぱい甘やかしちゃうかも🫶


