渋谷店 11時-翌3時
のの/(27)
T153/ B88(E)/ W59/ H90
はやいもので…
来週には6月(゚д゚)!?
ののですヾ(・ω・*)ノ
寒いくらいな日から一転、
暑くて汗が止まりません(;´∀`)
水分補給して
適度に休んできましょー!!
♡次回出勤日♡
5/27㈬17時〜3時
5/30㈯19時〜2時
5/31㈰19時〜3時
事前予約めちゃくちゃ
うれしいです( ˘ ³˘)❤️
よろしくねっ⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾₍₍◞( •௰• )◟₎₎


