渋谷店 11時-翌3時
あずさ/(28)
T158/ B85(D)/ W59/ H86
人生初の...♡
今日お友達が手相占い好きだから
フラって寄ったんだけど
あとでなんて言われたか思い出してたけど
覚えてなくて
ちゃんと聞いてなかったのかな〜☹️笑
お友達が聞いててくれたから
モテ期☆と
海外がどうのこうのとかで...って🤣w
よく分からんけど
絶好調☆ってことだなって解釈したよ🩷
いいことしか聞かない🙉💕笑
あずさ人生初の手相みてもらった❣️
みんな見てもらったことある?
営業時間 11時-翌3時
ご予約・お問い合わせ

渋谷店 11時-翌3時
T158/ B85(D)/ W59/ H86