渋谷店 11時-翌3時
NEW あみ/(32)
T156/ B94(H)/ W60/ H102
どきどき…♡
昨日は
初出勤当日♡でした‼︎
不慣れなことばかりで
どきどきしてましたが⚡️
それを飛び越えちゃうくらい
とってもたのしい1日でした☺️
もちもちなおはだを
たくさん褒めていただいたり…♡
ありがとうございます✨
素敵な時間を
お過ごしいただけるように
たくさんがんばります!
今日の夜もお待ちしておりますっ⭐️
Ami
初出勤当日♡でした‼︎
不慣れなことばかりで
どきどきしてましたが⚡️
それを飛び越えちゃうくらい
とってもたのしい1日でした☺️
もちもちなおはだを
たくさん褒めていただいたり…♡
ありがとうございます✨
素敵な時間を
お過ごしいただけるように
たくさんがんばります!
今日の夜もお待ちしておりますっ⭐️
Ami


