大阪店 11時-翌3時
ひな乃/(27)
T154/ B87(D)/ W62/ H90
今週もいい子で待ってます💕
⋰⋆𝜗𝜚 ⋱⋰⋱⋰⋆𝜗𝜚⋱⋱⋰⋆𝜗𝜚⋱
⋰⋆𝜗𝜚 ⋱⋰⋱⋰⋆𝜗𝜚⋱⋱⋰⋆𝜗𝜚⋱
⋰⋆𝜗𝜚 ⋱⋰⋱⋰⋆𝜗𝜚⋱⋱⋰⋆𝜗𝜚⋱
今週も始まりましたね(早いなー1週間😅)
月曜日って不思議で、
昨日までのんびりしていたはずなのに、
急に「さぁ頑張りましょう」
みたいな空気出してくる~( ・᷄-・᷅)
まだ心のどこかはお休み気分ですが、
とりあえずお布団から出られたので
今日の私は合格です🙆♀️✨
完璧じゃなくていいから、
美味しいものを食べて、ちゃんと笑って
少しご機嫌で過ごせたら十分かなと
思っています(՞˶・֊・˶՞)
今週も無理しすぎずマイペースでいきます❤️
お兄様にとっても良い一週間に
なりますように🪄︎︎✨
ひなの
