大阪店 11時-翌3時
ひな乃/(27)
T154/ B87(D)/ W62/ H90
土曜日のお礼💌
⋰⋆𝜗𝜚 ⋱⋰⋱⋰⋆𝜗𝜚⋱⋱⋰⋆𝜗𝜚⋱
⋰⋆𝜗𝜚 ⋱⋰⋱⋰⋆𝜗𝜚⋱⋱⋰⋆𝜗𝜚⋱
⋰⋆𝜗𝜚 ⋱⋰⋱⋰⋆𝜗𝜚⋱⋱⋰⋆𝜗𝜚⋱
昨日遊びに来てくださったお兄様❤️
ありがとうございました☺️
なかなかタイミングが合わず
会えずじまいだったお兄様も
お久しぶりにお顔を見せてくれたお兄様も、
会いに来てくれて本当に嬉しかったです✨
ずっと楽しくて、たくさん笑って、
幸せな時間を過ごさせてもらいました🫶🏻💖
昨夜は幸せを補給しすぎたのか、
気づいたら記憶がなくなるくらい
熟睡していました笑🫧
次に会える日まで、昨日もらった幸せで
しばらく機嫌よく生きていけそうです(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡
写メ日記も頑張るねᝰ✍🏻
またお会いできるのを楽しみにしています☺️💕
ひなの
差し入れありがとうございます💗
写真を撮ったあとちゃんと
「どれから食べよう会議」を開催しました笑
