五反田店 11時-翌3時
せりな/(27)
T156/ B89(E)/ W59/ H87
お久しぶりです🪽
こんばんは!
お久しぶりです!
体調不良でお休みしてました🥲
台風も近づいていて毎日天気悪いですね🥺
昨日も大雨で傘の意味もなくびちゃびちゃになってしまってました😭
お久しぶりなので初めましての方もよかったらお会いしてください💖
楽しみにお待ちしてます☺️
お久しぶりです!
体調不良でお休みしてました🥲
台風も近づいていて毎日天気悪いですね🥺
昨日も大雨で傘の意味もなくびちゃびちゃになってしまってました😭
お久しぶりなので初めましての方もよかったらお会いしてください💖
楽しみにお待ちしてます☺️


